堺筋本町にある「モクシー大阪本町」で「GET LUCKY #ATTHEMOXY!!」キャンペーンを開催中です。

モクシー大阪本町の外観。

 

5月25日〜31日の期間中に対象商品を注文し、専用ボックスに名刺か参加用紙を投入すると、モクシー東京錦糸町の無料宿泊券が当たるそうです。

 

タブレットで使うレジ、そろそろ導入するなら「スマレジ」がオススメ、本町のスタバの上にショールームがあるので、行くとわからないことを質問できます。

対象商品は…

ナン生地にトッピングをのせた「フラットブレッド」と、

 

こちらのモクシーオリジナルカクテル。

この中で「ゴット モクシー ハイ!」はノンアルコールでも提供できるとのことで、注文してみました。

 

待っている間にこちらの参加用紙に必要事項を記入。

 

ちょうど17時から「ハッピーアワー」でなんと半額のお値段でした!

ほんのりローズ風味?のグレープフルーツソーダで、暑い日にぴったりなノンアルコールカクテルでした!

色もピンクでフラミンゴっぽいのが可愛い。

 

東京へ遊びに行く機会も結構あるので、当たるといいな〜!

東京錦糸町と大阪本町との違いがどんな感じか気になります!

 

モクシー大阪本町

大阪市中央区瓦町2-2-9

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaox-moxy-osaka-honmachi/

この記事を書いた人

ae2027qpsc