御堂筋のイチョウで光る?「X-baby」からのメッセージについて調べてみた。

御堂筋のイチョウで光る?「X-baby」からのメッセージについて調べてみた。

御堂筋では11月4日から開催する「御堂筋イルミネーション」の準備が進んでいます。

イチョウ並木の上の方に電飾が着くほか、幹には市民から募集したメッセージが光る予定です。

御堂筋イルミネーション「マイメッセージツリー事業」について

 

どれどれ、どんなメッセージが書かれているのかな、と読んでみると…

「広大 心揺さぶる歌声で 世界を幸せにしてね X-babyより」

 

「JUKIYA RAPSTAR 愛され輝きますように X-babyより」

 

「T-MAX 華麗なダンスと癒しで心が満ちて ありがとう X-babyより」

 

どなたかへのメッセージのようですが、誰宛てのものなのでしょう?X-bayとは?

気になったので調べてみると…

どうやらこういった企画があったようです。

「X4」と「DREAM MAKER」のファンの方々で、みんなで御堂筋にメッセージを出そう!ということみたいですね。

「X4」は俳優としても活動する松下優也(YUYA)さんを中心に結成された、関西発の4人組ボーカル&ダンスグループ。

「DREAM MAKER」は関西出身のメンバー6人全員が作詞、作曲を手掛けるボーカルグループだそうです。

「X4」オフィシャルサイト

「DREAM MAKER」オフィシャルサイト

 

メッセージを掲示するには1枚につき8千円以上の寄附が必要だったみたい。ファンの方々、熱いですね〜!

でもご本人たちが見て反応してくれたらめっちゃ嬉しいだろうな!8千円くらい払っちゃうかも。

 

ちなみにこんなメッセージも発見。

「会長の想いは今年もこうして輝きましたよ」

どちらの会長さんだろう…!気になります。

今年の御堂筋イルミネーションも楽しみですね!点灯は11月4日からです!

 

御堂筋イルミネーション

開催日程
2018/11/4(日)~ 12/31(月)( 58日間 )
点灯時間
17:00頃 ~ 23:00
開催場所
御堂筋(阪神前交差点~難波西口交差点)

http://www.hikari-kyoen.com/midosuji/

地域のイベントカテゴリの最新記事