北久宝寺町のカフェ「public」でキーマカレー 雑貨や紅茶の販売も《本町ランチ》

北久宝寺町のカフェ「public」でキーマカレー 雑貨や紅茶の販売も《本町ランチ》

北久宝寺町のカフェ「public」に来ました。

 

 

緑がたくさん植わっていてオシャレな外観。

 

 

中にも観葉植物が。黒板のアートもオシャレです。

 

ランチタイムだったので「スパイスキーマカリー」700円を注文しました。

 

 

目玉焼き、ひき肉ぎっしりのキーマカレー、ライスが重なった盛り付けです。

横には刻んだピクルス。うーんオシャレ。

 

ちなみに皆さんは、目玉焼きを置いとく派ですか?すぐ割っちゃう派ですか?

私はというと…

 

 

いつも耐えきれず割っちゃう派です。

でもこちらのキーマカレー、かなりスパイスが効いていてピリピリ、ヒリヒリ…

たまごと一緒でちょうど良いくらいなので、割って正解でした。

 

 

リップクリームや食器、バッグ、紅茶などの雑貨も販売していました。

調べたら、同じ場所でアパレルショップもやっているみたいです。気付かなかった…

 

ゆったりくつろげるオシャレなカフェでした。

フリーWi-Fiもあるので、またゆっくりお茶しながらインターネットしに来たいです。

 

public

〒541-0057

大阪市中央区北久宝寺町4丁目 1-5

TEL  06-6251-8008

営業時間:平日=8時〜19時(金曜のみ20時〜翌1時のバータイムも営業)、土曜・日曜・祝日=12時〜20時。

 

CAFE

Instagram

 

「本町ブログ」で行ってみてほしい、紹介してほしいお店や、本町周辺で見つけた面白いものなどありましたら「読者投稿フォーム」からぜひ送ってください!

グルメカテゴリの最新記事