堺筋本町の「ボンボミー」でチーズタルト 甘いのと酸っぱいのがあってどっちも濃厚《本町テイクアウト》

堺筋本町の「ボンボミー」でチーズタルト 甘いのと酸っぱいのがあってどっちも濃厚《本町テイクアウト》

堺筋本町のチーズタルト専門店「BOMBOMY(ボンボミー)」に行ってきました。

最近、JR大阪駅中央改札前にも店舗ができたらしいです!注目のお店ですね。

 

 

オレンジの文字や看板が可愛いです。クリスマスに向けてデコレーションされていますね。

 

 

ショーケースにはチーズタルトやプリンが並びます。

チーズタルトは2種類あるみたい。

「BOMチーズタルト」は少し酸っぱくてチーズらしい味、

「BOMYマスカルポーネタルト」はティラミスに使う「マスカルポーネチーズ」を使っていて、酸っぱさは少なく甘いタルトになるとのこと。

 

せっかくなので両方2個ずつ買ってお土産にします。

 

 

袋も可愛い。

 

 

箱もオレンジ。可愛い。

 

 

箱の中は二段になっていました。しっかりした作り。

 

 

味は、確かにマスカルポーネは甘くて、普通の方は酸っぱめなのですが、どっちも濃厚でそれぞれに美味しいチーズタルトでした!

タルト生地もサクサク。濃厚だけどペロリと食べちゃいました。

 

 

SNSでフォローやいいね!をするとタルトが1個もらえるみたいです。

今度行ったらもらっちゃおう。

 

BOMBOMY

〒541-0054

大阪市中央区南本町2丁目4-3

TEL 06-6261-6222

営業時間:10時〜20時
定休日:日曜

http://www.bombomy.com/

グルメカテゴリの最新記事