「淀屋橋のロンドン」でチキンフィレサンド サラダもアイスティーも大きい

「淀屋橋のロンドン」でチキンフィレサンド サラダもアイスティーも大きい

淀屋橋を歩いていると看板を発見。

一番右はモニターになっていて音楽も流れていました。この並んだ看板の左側には…

 

「淀屋橋のロンドン」…!?

気になるので階段を降りてみました。

 

こちらが「OLD ROSE GARDEN(オールド ローズ ガーデン)」。

19時すぎに行ったのですがこの日はすでに閉店。

 

向かい側にあるのが

「OFICINA DEL CAFE(オフィシナ デル カフェ)」です。こちらは営業中。

入り口はこんな感じ。これが淀屋橋のロンドン…!

 

メニューはこちら。アフタヌーンティーセットも気になりますが、サンドイッチの種類も豊富です。

 

晩ご飯の時間なので、チキンフィレサンドを注文しました。

サラダ付きということで、ミニサラダくらいの感じかなと思ったら

結構大きいサラダでした!

ドレッシングはオニオン生姜ドレッシングと大根おろしドレッシングが選べるとのことだったので、オニオン生姜にしました。

 

ドリンクはアイスミルクティーを選んだのですが

こちらも思ったより大きい!

味もちゃんとしたミルクティーで美味しいです。

 

これでサンドイッチもめちゃくちゃ大きかったらどうしようかと思いましたが

ちょうどいい大きさでした!よかった!

チキンフィレはハーブっぽい感じの味付けのグリルチキン。玉ねぎとレタスが一緒に挟んであります。

「淀屋橋のロンドン」、次はアフタヌーンティーを楽しんでみたいなと思いました。

オールドローズガーデンの方も気になる!

 

OFICINA DEL CAFE(オフィシナ デル カフェ)

〒541-0042 大阪市中央区今橋4丁目3-18 HK今橋ビルB1

http://oficinadelcafe.com/

グルメカテゴリの最新記事