堺筋本町の駅前パーラーでロースかつバーガー レタスたっぷりでトマトも入ってる

堺筋本町の駅前パーラーでロースかつバーガー レタスたっぷりでトマトも入ってる

前から気になっていた、堺筋本町にある「駅前パーラー 北久宝寺店」に行ってみました。

青い看板がレトロで可愛い。「パーラー」とは「洋菓子や飲み物を主とした軽飲食店」のことらしいです。

 

オープンは7時、クローズは19時と早め。フリーWi-Fiあり!

入ってみると店内の分煙は奥が喫煙、手前が禁煙できっちり分けられていて、煙が漏れてくる感じもなかったです。

 

この食品サンプルがまたレトロです。

メニューはスパゲティやハンバーガー、サンドイッチ、ホットドッグ、ケーキなど。

 

ハンバーガーとケーキセットの看板が出ていました。

バーガーのバンズには古代米が練りこまれているそうです。

 

「ロースかつバーガー」(518円)とアイスティーを注文しました。

レタス量がすごいしっかり。モ○よりあるのでは?(…というかモ○のロースカツはレタスじゃなくてキャベツだけだった)

ソースはちょっとデミグラスっぽい感じ?トマトも入ってて豪華です。

バンズは上下のバランスがちょっと変?な気がしましたが(上が小さかった)美味しかったです。

 

包み紙もレトロ可愛い。

 

アイスティーはSサイズでも結構量があって私としては充分でした。(これはちょっと飲んじゃった後の写真)

 

バーガー以外の他のメニューも美味しそうなので、またお茶しに行きたいなと思います。

日替わりのランチも気になる!

 

駅前パーラー 北久宝寺店

大阪市中央区北久宝寺町2-1-2

食べログ

グルメカテゴリの最新記事