アパホテル御堂筋本町駅東でアパ社長カレーをテイクアウトしてみた。

アパホテル御堂筋本町駅東でアパ社長カレーをテイクアウトしてみた。

「アパホテル御堂筋本町駅東」では、1階で「アパ社長カレー」を販売しています。

ホテル外観。「アパ社長カレー」は少し奥まっていますがカレー屋さんらしい感じの店構えです。

 

メニュー看板。13時〜14時はタイムサービスもあるようです。

イートインでもテイクアウトでも販売しています。

 

7月9日から期間限定メニュー「つくねと夏野菜の社長カレー」が発売されるそうです。

 

店の前にある券売機で注文します。店内も持ち帰りも券売機販売です。

「アパ社長レディースカレー」(580円)を注文しました。ごはんが小盛りになるようです。

 

ジャストサイズの手提げにセットされた状態で持ち帰りました。

 

カレーとごはんは別々の容器に入っています。そして…

 

テイクアウトのみのおまけとして 、アパホテルオリジナルのうまい棒が付いてきました。

パッケージのインパクトがすごい。たこ焼き味でした。

 

キャベツの千切りとご飯にカレーをかけて食べます。

実は金沢カレーって初めて食べたんですが美味しいですね!

今度はトッピングも付けてみようかなと思いました。期間限定メニューも気になる。

 

アパ社長カレー御堂筋本町駅東店

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目3-6

https://www.apahotel.com/hotel/kansai/midosujihommachi-ekihigashi/restaurant.html

 

グルメカテゴリの最新記事