淀屋橋ODONAの地下「玄三庵」で健康定食 ひとり晩ご飯にも

淀屋橋ODONAの地下「玄三庵」で健康定食 ひとり晩ご飯にも

淀屋橋ODONAの地下にある「玄米&やさい食堂 玄三庵」で晩ご飯を食べてきました。

 

お店の入り口。

 

店名の看板は横側にありました。平日お昼はお弁当の販売もあるみたいです。

 

こちらの「栄養士の晩ごはん」(1,730円)は既に売り切れ。

 

こちらの「39品目の健康定食」(1,180円)を注文しました。

 

こちらが前菜のジュースとスープ?とナッツ。

左は冷たい野菜ジュースで、右は温かくてちょっと甘くて生姜の味がしました。

 

定食はワンプレートと玄米ご飯とお味噌汁。

ご飯&味噌汁はおかわり自由でした。味噌汁が具沢山!

 

おかずも根菜多めで、冷房で冷えた体に優しい感じ。

ゴーヤとトマトと切り干し大根のマリネが珍しいけど妙に中毒性のある味でした。

素揚げ野菜もシンプルにおいしい…

 

ビジネス街でゆっくりひとり晩ご飯できるお店って少ないので、こういう健康的な野菜たっぷり定食が食べられるお店は嬉しいですね!

 

玄米&やさい食堂 玄三庵 淀屋橋ODONA店

大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odonaビルB1階

http://www.genmian.lunch-box.jp/index.html

グルメカテゴリの最新記事