本町の「中華料理 如月」でランチ会 ボリューム大な定食でお腹いっぱい

本町の「中華料理 如月」でランチ会 ボリューム大な定食でお腹いっぱい

本町にある「中華料理 如月」でランチ会してきました。

 

赤と黄色の印象的な外観。

 

この日の日替わりはAが青椒肉絲定食(750円)、Bがザージャン麺?と焼き飯のセット(750円)。

ザージャン麺ってなんだろう…と気になりつつも焼き飯と麺のセットは重い…

ピークタイム以外だとコーヒーかオレンジジュースがサービスになります。

 

2階の円形テーブルの部屋だったのですが部屋の写真を撮り忘れました!

ちゃんと回るやつでしたよ。

 

まずこちらが「野菜炒め定食」(750円)。

野菜炒め定食にミニ麻婆豆腐がついてる…!なんかお得感ありますね。

 

こちらは「酢豚定食」(800円)。

酢豚にも麻婆豆腐がついてる…!?定食は全部麻婆豆腐が付くんでしょうか。

 

酢豚はパイナップル入ってないタイプ。

 

そして日替わりの「青椒肉絲定食」(750円)。

唐揚げとエビ天だ…!!

どうやらメイン以外の何か一品ミニサイズが付いてくるようですね。

 

なかなかのボリュームですが野菜もたくさん取れるのが青椒肉絲の嬉しいところですね。

サラダのドレッシングも美味しかったけどオリジナルなのかな?気になる。

 

中華料理 如月(きさらぎ)

大阪市中央区南本町3-1-14

大阪本町に中華料理店「如月」 81品から選べるオーダーバイキング提供(船場経済新聞)

グルメカテゴリの最新記事