めっちゃジューシー!淀屋橋のメルカートピッコロで「瀬戸ジャイアンツ」のフルーツサンド

めっちゃジューシー!淀屋橋のメルカートピッコロで「瀬戸ジャイアンツ」のフルーツサンド

淀屋橋odonaの中にある「メルカートピッコロ淀屋橋店」に行ってきました。

 

お弁当とかも販売してるんですが…(おいしそう!)

 

今日の目当てはこちら!

フルーツサンド!400円のと、岡山県の特産ブドウ「瀬戸ジャイアンツ」を使った450円のものがありました。

ここはやっぱり「瀬戸ジャイアンツ」が気になる!

 

ということで購入。店内のイートインコーナーで食べます。

 

開けただけで見た目からジューシー…!

 

断面がキラキラしてます。

一口食べると「瀬戸ジャイアンツ」の果汁が口の中に広がります!

合わせてあるクリームも、クリームチーズっぽいもったりとした濃厚クリームでジューシーなフルーツと相性ぴったり…!

そして一口めで気付いたのですが、

ちゃんと二段になってます!しかも二段目は1個まるごと!切られてない!

二段目からは皮が弾ける感覚も楽しめちゃいますね!満足感すごい。

 

店内では「瀬戸ジャイアンツ」やピオーネといったブドウなど、秋の果物やジャムがたくさん販売されていました!

また淀屋橋に来た時は季節ごとの果物をチェックしに来たいと思います!

 

メルカートピッコロ淀屋橋店

〒541-0042 大阪市中央区今橋4-1-1

https://www.nakaji34.co.jp/

グルメカテゴリの最新記事