「フルーツティー」を注文したら思ったのんと違ったけど美味しかった。カフェ「Lily Of The Valley」

「フルーツティー」を注文したら思ったのんと違ったけど美味しかった。カフェ「Lily Of The Valley」

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

取材帰りに何かネタがないかな〜と京町堀付近をうろうろしていると…

新しいカフェを発見!11月20日にオープンしたみたいです。

店に入ってみると

壁がピンク!内装が可愛い!受付にいた店員さんは韓国人の可愛い女の子でした。

メニューをみると「韓国風フルーツティー」(600円)なるものが…フレーバーティー的なドリンクかな?と思い注文してみました!

すると…

大きな瓶に入ったジャムのようなシロップのようなものをコップに入れてる!?

これはキウィフルーツのシロップ?だそうです。

店員さんめっちゃいっぱい入れてくれる!!どんどん入れてる!!

どれだけ入れるん!?と思い始めたところで、最後にお湯を注いで完成!

「韓国風フルーツティー」は「ゆず茶」の違うフルーツ版みたいな感じの飲み物だったようです。

どんな味かな…?と恐る恐る飲みましたが、意外と普通に美味しい!めっちゃ甘いけど!

キウィの果肉や種のつぶつぶ感も楽しい飲み物です。飲み終わった後に底をみると…

たっぷり果肉が残ってました!勿体無いからもっかいお湯足して飲んでみたり。

看板に「カウンセリング」と書いてあったり色々気になるお店なので、また調査しに行ってみたいです。

場所は京町堀、なにわ筋の西側、「なか卯」の南側の道を入って右手にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

Lily Of The Valley Cafe

〒550-0003 大阪市西区京町堀2丁目2−5

グルメカテゴリの最新記事