カウンター1人席で焼きそばランチ!ご飯みそ汁お替り自由 久太郎町・偶(ぐう)

カウンター1人席で焼きそばランチ!ご飯みそ汁お替り自由 久太郎町・偶(ぐう)

あけましておめでとうございます!「本町ブログ」ライターのふーこです。年始から本町周辺を歩きまわってます。

先日、久太郎町での取材前にお腹が空いてたので、前から気になっていたお好み焼き屋さん「偶(ぐう)」に行ってみました!

丼池筋と中央大通りの角にあって目立ちます!中に入ると…

カウンターには一人用の席が!鉄板も一人用で気兼ねなくランチを楽しめます。

早速「焼きそば定食」(600円)を注文!

豚肉とキャベツ、もやしが入ったベーシックな焼きそばです。ハズレのない美味しさ。

鉄板のおかけで冷めずにアツアツのまま食べられます。

定食なので味噌汁とご飯がついてきます。しかもおかわり自由…かなりボリューミー!たくさん食べる方には嬉しいですね。

サラダはマカロニサラダでした。コショウが効いてて美味しかったです!

他のお客さんを見てると「モダン焼定食」(800円)が人気のようでした。「ホルモン焼定食」(700円)も気になる…!

13時以降はドリンク無料サービスもあるので、ゆっくりできそうですね!

 

「お好み焼き 偶 船場丼池店」は中央大通りと丼池筋の交差点、南西側の角にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

お好み焼き 偶 船場丼池店

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-4-1

http://www.okonomiyaki-gu.co.jp/

グルメカテゴリの最新記事