柔らかホルモンたっぷりうどんが390円!備後町の手打ちうどん・がんちゃん

柔らかホルモンたっぷりうどんが390円!備後町の手打ちうどん・がんちゃん

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町あたりをうろうろしています。

取材前に、今年1月オープンした「手打ちうどんがんちゃん」でお昼を食べに行きました!

梅田・曽根崎に1号店があって、本町店は2号店みたいです。よくあるセルフうどん形式のお店。

入って注文窓口を見ると…

「がんちゃん名物 ホルモンうどん」390円のポスターを発見!

「とにかく安い!!」たしかに!!ホルモンがこれだけのってて390円は安すぎるのでは…?

早速注文してみました!

出てきたうどん…えっ、むしろ写真よりホルモン多くないですか?

食べてみると…全然固くなくて柔らかいお肉!とても390円とは思えない美味しさです。

半熟卵の天ぷらもいただきました。お肉とマッチしてさらに美味しい!

麺も固すぎない大阪うどんという感じで、ホルモンとの相性バッチリでした!

「手打ちうどん がんちゃん」本町店は綿業会館の向かいにある「NIPPOアトラスビル」の1階、「カジノバ」の隣にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

手打ちうどん がんちゃん 本町店

大阪市中央区備後町3-1-2 NIPPOアトラスビル 1F

食べログ

グルメカテゴリの最新記事