出来立てとろふわオムライスをランチにテイクアウト!ドトール横にある謎の移動販売車

出来立てとろふわオムライスをランチにテイクアウト!ドトール横にある謎の移動販売車

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材しています。

お昼ご飯は洋食…オムライスが食べたいな〜と思ったので、前から気になっていた場所に行ってみました。

本町通りから丼池筋を北側に曲がって少し歩いたところにいつもいる、真っ赤な移動販売車…

前には美味しそうなオムライスのメニュー表が置いてあります。

なんとこのお店、注文すると車の中にあるキッチンでその場でオムライスを作ってくれるんです!

少し時間はかかりますが、出来立てが食べれるのは嬉しいですね〜!

こちらが「トマトソース」550円。

たまごの半熟具合がちょうどよくて素敵です。

中身はベーシックなチキンライス。トマトソースの酸味がよくマッチして美味しい〜!

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになります。

場所はドトールコーヒーショップ安土町店と居酒屋「あぶらや」の間です。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

大阪市中央区安土町3-2-4 Just 本町ビル

グルメカテゴリの最新記事