ついに空白地帯にマクドがやってきた!壁はコンクリ打ちっ放しかと思いきや…?マクドナルド靱本町店

ついに空白地帯にマクドがやってきた!壁はコンクリ打ちっ放しかと思いきや…?マクドナルド靱本町店

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周りを歩き回って取材してます。

ついに…ついに本町駅前にオープンしましたよ!

マクドナルドが!!

っていうとなんかめっちゃ田舎の町みたいですが、この辺りってなぜかめちゃくちゃマクドナルド少ないんですよ。

堺筋本町の南の方まで行くか、心斎橋筋商店街をずっと南に行くか…くらいで、中央大通り(船場センタービル)より北側にはマクドがなかったんです。

そんなマクド空白地帯に彗星のごとく現れたのがこの「マクドナルド靱本町店」なのです…!

場所は四つ橋線本町駅出口すぐ、丸亀製麺の向かい側でもともと二階がイートインスペースになってるファミリーマートがあったところです。

中は結構並んでました!まあマクドだしすぐ順番来ましたけど…

壁にはハンバーガーのイラストが!オシャレでかわいいですね〜

向かい側にはポテトのイラスト。コンクリート打ちっぱなしの壁に書いてあってかっこいい感じに…ん?

よ、よく見ると…これコンクリ打ちっぱなしの壁紙だ…!こんな壁紙があるんですね…!!これは…かっこいいのか…?

二階席は78席あります!

奥の方に一部USBコンセントの電源席があります!休憩に使ってるビジネスマンの方々が多そうでした。

てりたまとポテト、ナゲットを持ち帰りにしました!近いとポテトが冷めないので嬉しい〜!

四つ橋筋沿い、「CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 靭本町店」の隣です!

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

マクドナルド靱本町店

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-4-17

マクドナルド靱本町店

グルメカテゴリの最新記事