玉ねぎの甘みがたっぷり!阿波座「マンドリル」のカレーランチ

玉ねぎの甘みがたっぷり!阿波座「マンドリル」のカレーランチ

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材してます。

阿波座でお昼時に時間が空いたので、カレー屋さんに入ってみました!

こちら「マンドリル 阿波座新町店」はキレイで落ち着くカフェみたいな内装のカレー屋さん。

本店は神戸にあるそうです!

ランチメニューはこんな感じ。全部サラダとチキンがセットになっててお得感ありますね。

店名が冠された「マンドリルカレー」(760円)を注文!

じゃん!食器もオシャレ〜!

カレーだけでもなかなかボリュームありますね…!

食べてみると…スパイシーでありながら玉ねぎの甘味がしっかり!辛いのが苦手な人でも大丈夫そうです。

チキンもスパイシーだけど辛すぎない味で美味しい!

ミニサラダがクルトンがのったシーザーサラダなのも嬉しいですね!

いろいろ付いてボリュームたっぷり。お腹いっぱいになっちゃいました!

「マンドリル 阿波座新町店」は阿波座駅から新なにわ筋沿いを南に2分、ガソリンスタンドの手前にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

マンドリル 阿波座新町店

大阪市西区立売堀4-9-7

大阪・阿波座にカレー店「マンドリル」 神戸から大阪初進出(船場経済新聞) 

グルメカテゴリの最新記事