ボリューム満点のオムライス&ミニバーグにお味噌汁たっぷり!ガッツリ食べたい人にオススメランチ 本町・犬も歩けば…

ボリューム満点のオムライス&ミニバーグにお味噌汁たっぷり!ガッツリ食べたい人にオススメランチ 本町・犬も歩けば…

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩きまわって取材しています。

中央大通り沿いを歩いていたら、4月3日にオープンしたばかりのお店を発見!

「かふぇとばー 犬も歩けば…」というお店で、モーニング(8時〜11時)、ランチ(11時30分〜14時)、バー(18時〜23時)の三部制で営業してるみたいです。

ランチタイムだったので早速はいってみました!

ランチメニューは日替わりの定食とカレーがありました。今日は洋食の気分だったので「オムライスミニバーグプレート」750円を注文!

うわっボリュームすごい!ガッツリ大きいオムライスにミニバーグは2個!付け合せにナポリタンとサラダに沢庵、さらにお味噌汁!

なんだか懐かしさを感じる組み合わせですね…お子様ランチっぽいというか。

相当ガッツリですがミニバーグはちゃんと柔らかくて美味しいです。

オムライスの中身は定番チキンライス!たまごも丁度いい火の通り具合で懐かしい感じ。

そしてお味噌汁の量がめっちゃ多い!お椀っていうかもうほぼ丼では…!?

具もたっぷり(大根とわかめでした)で美味しい…たくさん食べる人にオススメのお店です!

「かふぇとばー 犬も歩けば…」は本町駅すぐ!中央大通りの南側、「カンプリ本町店」の隣の地下1階にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

かふぇとばー 犬も歩けば…

大阪市中央区久太郎町4-2-9

グルメカテゴリの最新記事