全てが豪快!な海鮮丼ランチ 「豪快立ち寿司」が本町2号店オープン

全てが豪快!な海鮮丼ランチ 「豪快立ち寿司」が本町2号店オープン

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。本町周辺を毎日歩き回っています。

久太郎町〜北久宝寺町あたりをうろうろしながらランチのお店を探していたら…知ってるお店の新店を発見!

「豪快立ち寿司」といえば、中央大通り沿いにある豪快な看板のお寿司屋さん!いつの間にか2号店がオープンしてたんですね。「立ち寿司」って名前ですが、ちゃんと店内には椅子があります。

早速入って「海鮮丼」800円を注文してみました。

おお〜分厚いお刺身やエビ、ホタテなど海鮮が8種類も載った豪快な丼です!ご飯はもちろんちゃんと酢飯でした。ボリュームたっぷり!

アラ汁にも豪快に大きな鮭のアラが入ってました!出汁だけじゃなく具もしっかり味わえちゃいます。

「豪快立ち寿司 本町2号店」は三休橋筋沿い、船場郵便局の向かい、焼肉店「あぶりや」の隣にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

豪快 立ち寿司 本町2号店

大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館 1F

食べログ

グルメカテゴリの最新記事