ガスビル前から香る甘い匂いの正体は?ふれあいバザーでお得なキャラメルポップコーン

ガスビル前から香る甘い匂いの正体は?ふれあいバザーでお得なキャラメルポップコーン

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩き回って取材しています。

今日はアートイベント「御堂筋アート2019」で御堂筋を歩き回っていたのですが…会場のひとつでもある「大阪ガスビル」の前でなにやら甘くてめちゃくちゃいい匂いが!

現在ガスビル前では「御堂筋ふれあいバザー」を17日(金」まで開催中。

この甘い香りはどのお店から?探してみると…

こ、ここだ〜!!

あまーい匂いの元は「Jerrys popcorn」のキャラメルポップコーンだったんですね!

キャラメルのほかにもチョコやいちごミルクなどいろんなフレーバーが揃っていましたが、やっぱりその場で出来たてのキャラメルポップコーンが…!絶対美味しいやつ!

ということで、買っちゃいました!10分ほど歩いて編集部まで持ち帰ってもまだほんのり温かい!

量もたっぷり、チャック付きの袋が閉まらないくらい入ってました。これで380円はお得…!!

味も甘く香ばしくて、出来たてなので食感もサクサク。これはいい買い物したな〜という感じ。

「御堂筋ふれあいバザー」で出店するお店は日替わりということで明日も出店しているかはわからないのですが…ほかのお店も美味しそうなお菓子や素敵な雑貨が並んでいましたよ。

バザーの開催は金曜までなので、ぜひチェックしてみてください!

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

大阪ガスビル

〒541-0046 大阪市中央区平野町4-1-2

御堂筋ふれあいバザー

 

グルメカテゴリの最新記事