東横堀川沿いで辛くないのにスパイシーな不思議カレー 「エスカペ」間借りの「napoff by UTATANE」

東横堀川沿いで辛くないのにスパイシーな不思議カレー 「エスカペ」間借りの「napoff by UTATANE」

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。毎日本町周辺を歩いて取材に行っています。

北浜で取材の合間にランチのお店を探していると…

カフェ&バー「escapé LODGE and ESPRESSO」がありました!

こちら、カフェ&バーとしての営業は15時からオープンなのですが、ランチタイムは間借りカレー「napoff by UTATANE」が営業しているんです。

ということで、久しぶりにカレーランチにしたいと思います!

じゃん!この日のカレーは2種類あったのですが豚肉とマッシュルームのカレーを選びました。

マッシュルームがゴロゴロ入っててきのこ好きとしては嬉しい!

味は…全然辛くない!?のにスパイスはしっかり効いてて不思議。辛くないのでパクパク食べられちゃいます。

辛味がほしい人はこちらの「スパイシーハラペーニョ」を混ぜて食べるといいですよ。

酸味と辛味が追加されるので味変にもなります!

店内奥の窓の向こうは東横堀川…雰囲気もめっちゃ素敵なお店でした!

「napoff by UTATANE」が営業している「escapé LODGE and ESPRESSO」は東横堀川沿い、周囲は駐車場に囲まれてぽつんとある不思議な立地です。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね。

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

escapé LODGE and ESPRESSO

大阪府大阪市中央区瓦町1-1-6

escapé LODGE and ESPRESSO

napoff by UTATANE Instagram

グルメカテゴリの最新記事