7月限定!桃のパルフェはヨーグルトとラズベリーの酸味が効いた爽やかな風味 北浜・エルマーズグリーンカフェ

7月限定!桃のパルフェはヨーグルトとラズベリーの酸味が効いた爽やかな風味 北浜・エルマーズグリーンカフェ

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

北浜で少し時間があったので、堺筋沿いにある「エルマーズグリーンカフェ」に来てみました。

ガラス張りの中にレンガの壁が見えておしゃれですよね〜。ちょうど街路樹の緑と合ってていい感じ。

ガラス張りですが、入り口にはぐるっと回って「北浜プラザ」の中を通らないと行けません。

入り口横の看板を確認すると…

現在エルマーズグリーンカフェでは「ももフェア」開催中とのこと!

北浜限定メニューは「桃のパルフェ」で、毎日数量限定…まだ残ってるかな?と心配しながら注文すると…

ちゃんとありました!よかった〜

店員さんが運ぶときに下のゼリー部分がプルプルで、桃がゆらゆら揺れてるのがドキドキしちゃいました!

上に乗ってる桃のコンポートからはシロップと果汁がジュワッと滲み出てジューシー!

さらに甘いアイスやゼリーと、酸っぱいヨーグルトクリーム&ラズベリーソースが混ざって「これぞパルフェ!」って感じの完璧感でした。

31日までの限定なので、お早めにどうぞ!

「エルマーズグリーンカフェ」は北浜駅4番出口直結の「北浜プラザ」1階にあります。

行ってみた人ははぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ELMERS GREEN CAFE(エルマーズグリーンカフェ)

大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F

https://elmersgreen.com/

 

 

グルメカテゴリの最新記事