ひんやり「白くまアイスバー」で残暑を乗り切ろう! 本町・さつまいもの館

ひんやり「白くまアイスバー」で残暑を乗り切ろう! 本町・さつまいもの館

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

暑い中歩くのは疲れますよね…熱中症にも気をつけたいところ。どこかで少し休憩したいな〜と思っていたところに「さつまいもの館」が!

前にこんな看板が…白くまアイス!いいですね〜食べたい…!

店内の冷凍庫には色んな種類の白くまアイスが!こんなにたくさん種類があるんですね〜

食べ歩きや急いでいるときはやっぱりアイスバーが食べやすそう。「南国」と「贅沢南国」がある…!ここは思い切って

「たっぷり贅沢南国白くまバー」を購入!

キウイフルーツのスライスが前面に出てて見るからに贅沢!

一口食べるとフルーツ牛乳みたいなミルキーでフルーティーな味が広がります。しかもキウイ以外にもイチゴなど冷凍果物がゴロゴロ!贅沢〜!

コーヒー牛乳味の「黒くまバー」も美味しそうでした!一緒に来たライターのみどりさんと一緒にパシャリ。

同じ冷凍庫内には「日本一のプリン」という「銀河坑道プリン」が…せ、1,150円!?

これ、1個の値段みたいです。さ、さすが日本一…1個で千円以上とは…ちょっと今の私には手が出なかったです…

「さつまいもの館」は、カイルアカフェやヴィアーレ大阪の近く、大阪かぎんビルの1階にあります。

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

さつまいもの館 大阪店

〒541-0052 大阪市中央区安土町2-5-11 大阪かぎんビル1F

https://www.satsumaimonoyakata.com/

グルメカテゴリの最新記事