意外と怖くない「ハードロックカフェ大阪」でアイスとクリームたっぷり甘々ブラウニー

意外と怖くない「ハードロックカフェ大阪」でアイスとクリームたっぷり甘々ブラウニー

こんにちは!「本町ブログ」ライターのふーこです。

本町駅近くでちょっと小腹がすいたのでカフェにでも寄ろうかな〜と思ったのですが…

そういえば「ハードロックカフェ」って有名だけど行ったことない…!

全国チェーンですが大阪にはここ、本町とUSJのゲート前にしかないらしいです。

なんとなく入りにくいというか、ハードル高いイメージがあったんですけど、勇気を出して入ってみます!

店内は思ったより普通…!?ちょっと暗めですが広いし、席の感じはファミレスっぽい。分煙なのでタバコ吸う人も吸わない人も大丈夫です!

お客さんは外国人の方も多めですが日本人の方ももちろんいますし、一人客も結構いました。

さて、スイーツも色々ありましたが…「ハードロックカフェ」のシグニチャースイーツというこちらを注文!

「ホームメイドブラウニー」(1,080円)です!

温かい焼き立てブラウニーにたっぷりのバニラアイスと生クリーム、チョコソース…!甘党にはたまらないビジュアル!上にちょこんとのったチェリーがかわいい!

味も容赦なく甘い!アメリカだ〜!

ソフトドリンクは520円で11種類がお代わり自由の飲み放題プランあり。

アイスティーを頼んだらめっちゃでかいのが来ました!スタバのグランデくらいありそう。

テーブルにはコンセント付きで充電しながらのんびりできそうです。便利〜!

意外と怖くなかった「ハードロックカフェ大阪」は、御堂筋と中央大通りの交差点角にあります!目立つ!

行ってみた人はぜひInstagramFacebookなどでコメントくださいね!

「本町ブログ」に載せてほしい情報も募集中!大阪本町・船場界隈で見つけた情報をシェアするグループ情報提供フォーム、インスタのDMなどでお送りください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ハードロックカフェ 大阪

大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル1階

OSAKA 大阪

グルメカテゴリの最新記事