靱公園近くの「A&Cギャラリー」で壁紙の端材を売ってる インスタ背景に便利

靱公園近くの「A&Cギャラリー」で壁紙の端材を売ってる インスタ背景に便利

靱公園近くにある「A&C GALLERY」の前を通ったら…

店の前に箱が並んでます。

 

中には筒状に丸まったカラフルな紙のようなものが…

 

壁紙の端材を販売していました。

1本が幅90cm 長さ30cmで200円。

どれも可愛い柄で、壁紙なのでしっかりした素材感でシワにもなりにくい!

小物のリメイクにはもちろん、ブックカバーやラッピングペーパー、封筒に加工しても可愛い!

額装したりパネルに加工したりして飾っても良さそう…

何より、小物類を写真に撮影する時の背景に便利では!?

…ということでいくつか選んで買ってみることにしました。

 

購入は店内で会計します。

店の中に入るとまた素敵なものがいっぱい…!

棚に並ぶカラフルな瓶は、絵の具に混ぜたりクラフト素材として使えるマテリアル。

 

ずらりと並ぶ瓶を見てるだけでワクワクしてきます。

 

こちらはネイル用の素材。少量で使いやすそう。

 

インテリアに使えそうなおしゃれなフレスコペーパーも。

店内もついついじっくり見たくなりますが、また今度ゆっくり見に行きます…!

 

ということで、

壁紙端材を2本購入。

手提げ袋もかわいい…

 

柄はこちらの2種類に。

 

白にボタン柄のエンボスパターン。

 

ロマンチックなアンティークピンクの花とレース柄。

 

小物撮影の背景にするとこんな感じ!

うーん、もうちょっと上手に撮れるようになりたいな…

でもこういう背景ペーパーがあるとちょっとした小物を撮りたい時に便利ですよね!

テーブルの柄だと映えないな〜って時とかにサッと敷いて撮れる!何枚か常備しておきたくなります!

また前を通ったら追加で買っちゃいそう…!

 

A&C GALLERY

〒550-0003 大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F

http://www.a-and-c.jp/shop/ac_gallery.html

ゆる地図(参考程度に)

 

買い物カテゴリの最新記事